可愛い女の子がいればいい

きりんが好きなドルオタが好きなものとか書く

毎朝電車の中で泣くのやめな

推しのFRESHの配信を昨夜見た

推しについて熱く語る(割に時間が短い)動画だったわけだが

BEST OF 推しメンについて話していた まあ某ショートカットのかっこよく美人なあの人ですよ

 

私のBEST OF 推しメンはあなたなんですよ わかりますか

わからないでしょうねあなたのそうゆうところもすきでした 今もすきだよ 過去形じゃないよ

 

自分に自信を持って欲しかった

どんどんできることが増えていって頼もしくなっていくあなたをもっと見たい

知り合いがみんなあなたの歌が良くなってるって褒めるんだよ

なぜか私がそれをドヤ顔して聞いてた。

そうなんですよ、歌声がそもそもいいし歌も上手くなっちゃってるんですよ。私の推しは素晴らしいでしょう

 

f:id:chunc0:20180130080442j:image

もっと褒めたい まだ高校1年生でしょう

この先もっといろんなことができるようになっていくであろうあなたのことをもっと見ていたい

わたしは推し変をしてあなたを推すようになったけどなんでもっと早くすきになってなかったのかなって思った

話すの緊張するから特典会は行ったり行かなかったり。よく特典券を持って帰ったりしてた。

たまに持ってない人に押し付けたりしてたな だって好きな女の子と話すのって緊張する

ちゃんと全部使っておけばよかったなあとか

やだな なんか終わるみたいじゃん

 

f:id:chunc0:20180130075351j:image

 

今年の生誕も楽しみだった もう無いなんて

あなたは推しの生誕に行けることを喜んでたね

私も喜んでたし今年の生誕も楽しみだった

去年の生誕はほんとにほんとに楽しかった

あなたが頑張ったご褒美があの楽しくてみんなに愛されてることがよくわかる生誕だったんだ

一昨年の生誕だってよかった もうあなたの推しT着れないの?

この前の夏に友達と一昨年の生誕Tを通販で買い増ししたんだよ

来年の夏もあるしもう一枚あった方がいいかなって

あのTシャツで会いにいくと素直に喜んでくれるあなたが好きでした いや今もすきだってば

でももうあのTシャツで会いに行けない

 

昨日の配信で好きな人で現場はじめして好きな人で現場納めしたいって言っててなんか

いやそれ私も同じだからね????わかる??????あなたで現場はじめして現場納めしたいよ??????ってなった

なんだか涙も出なかったのに今思い返すと涙が出そうだ

朝の電車だから泣かないけど