可愛い女の子がいればいい

きりんが好きなドルオタが好きなものとか書く

あと18にち

着々と近づいてきている

わたしの目の前に見えるのは崖しかないけど戻る道はもう残っていないみたいな状況も考えたけど感覚的に近いのはギロチンがすぐ上にある状況で動けないまま目の前に楽しかった映像をひたすら出されているのに近いのかな

どうゆうこと?なんだよその状況

死刑が決まってその日を待ってる人ってこんな気持ちなのかな はやく殺してくれ

 

推しがラストライブまでのカウントダウンみたいなことしてるんだけど推しの行動がこんなに憎いことある?つらいよ

推しに対してこんなにどろどろした気持ちになりたくなかった クソ

 

今更だけどもっと対バン形式のライブにも行っておけばよかったのかな、お目当てのグループで名前を出してドリンクチケットをもらえばよかったのかな

興味がない対バンイベって他のアイドルさんに失礼な気がしたからほんとに行けなかった ごめんなさい

グッズ、買ってたけど多分使ってる人に比べたら買ってないんだろうな もっと買っておくべきだったかな

 

会えるうちに会っておかなきゃっていうけど こんなにひとつのアイドルを一番応援したの始めてだったし 好きになって通い始めてから定期公演とかワンマンライブはほぼ行ってた

こんなのはじめてだったんだ ほんとに

自分の中ではダントツで会いに行ってた。それでもこんなにつらいなら会えるうちに会っても、見に行けるうちにどんなに見てもなにも変わらないんじゃないのかな

 

アイドルなんて好きになるんじゃないなとも思うし今でもまだ彼女たちの歌がきけない。

ラストライブの曲も投票できてない したくない ラストライブなんて嫌だ

でも推しの声で聞きたい曲があるから多分この後投票しちゃうんだ ださいなあ

 

f:id:chunc0:20180206193707j:image