可愛い女の子がいればいい

きりんが好きなドルオタが好きなものとか書く

あと あと

にしゅうかんをきってしまいましたね

文字だけで悲しい 鼻の奥がつーんとして視界がぼやぼやしてくるなあおかしいなあ

にしゅうかんってなんのことかな?2月がおわるまで?わかんなーい

 

わかんなくなーい 推しのグループがかいさんするまでー いえーい

しにたーい

 

まいなさんのブログあんなのずるいよ

さみしいならやめてよメンバーが幸せじゃないってわかるならこんなのいやだ 絶対に最後のライブなんかにしないでほしいいやだいやだいやだよ

なんで?寂しいってメンバーがいってる やめてよ

メンバーのことだいじじゃないの おとなって

おとなってそんなもんなの 自分がそんなにかわいいか

いやだよ あんな若くてかわいい未来がある女の子が現実にがっかりするの いやだ

 

まあそんなの綺麗事っていうか

わたしがまだまだアイドルネッサンスがみたいだけだ みたい まだ見足りないよ

もっともっと先がある子達じゃん なんで?

なんでここで切るの やだ やだよ

 

なんか ほんと現実ってクソだよ

ラクルなんて起こせないんだ あなたに出会って世界が変わってしまったのに

そんな彼女達でもだめなんて おとななんて