可愛い女の子がいればいい

きりんが好きなドルオタが好きなものとか書く

南端まいなさんがすき

あと10日を切ってしまったのであげます

南端まいなさんが好きです

 

私のことを数年知ってる人だったらわたしがまいなさんに狂ってた時期を知っているかと思います

南端まいなさんのことを推していました。今も大好きですが!!本当に好きで好きで夢中だったしまいなさんを産みたいって言ってなんか知り合いに引かれたりもしました なんで引くんだ?

今のわたしにとって南端まいなさんは大好きな女の子であるとと同時にとても尊敬している女の子です。

f:id:chunc0:20180214112414j:image

まいなさんを推すきっかけは覚えていないけれど初めてのライブの時にすぐにまいなさんのことを認識しました。

ライブが始まる前から前にいた人のTシャツの背中でまいなさん?苗字はなんて読むのかなって思ってました。

曲の動画は見てたけど個人のことを認識しないままライブを見に行ったので。まいなってなんだかひらがなだとかわいらしいなーとかなんとか思った気がします。

すぐに好きになった気がします。いや、すぐに好きになりました。だってかわいいんだもん

あの赤ちゃんみたいな顔、歌うと思ったより低めの声。すぐにぴょんぴょん跳ねる、深い深いお辞儀、かわいいって伝えたときにはにかんでありがとうございますって言ってくれる顔

最初はほんと赤ちゃんだ〜〜って思ってたしまいなさん産みたいって言いすぎてたけどまあ 産みたいでしょ、まいなさん。あ〜まいなさん産みたい。

 f:id:chunc0:20180214112424j:image

でも赤ちゃんだったまいなさんがどんどん大人に、おねえさんになっていきました

どきどきした この前まで赤ちゃんみたいな顔ばっかりしてたのに

おねえさんみたいな表情で堂々とステージに立ってるまいなさん かっこよくて美しくて可憐で

なんて褒めればよかったのかな すごく好きでした。

まいなさんがハモを多くするようになってわたしはうれしかった。だってたくさんまいなさんの声が聞ける。

ハモが増えて、普段の歌割りもいいところをもらう機会が徐々に増えていって。

2人のアカボシは本当にまいなさんの曲だなっておもってます。まいなさんのネイビーのキラキラした薄い布を張ったような声があの曲にぴったり。歌い出しもいいんだけど伝えきれない、のところが特にすき。

今でもMusic Loversは下ハモを歌うまいなさんばかり見てしまいます。この二曲を歌ってる時のまいなさんの表情が好き。

他だと以前生誕で久保田利伸さんのMissingを歌っていましたね、あれが忘れられません。映像あげてくださいおねがいします…!

 

あまり特典会でうまいことできないおたくなんですけど、まいなさんはいつも笑って迎え入れてくれた。

いつもにこにこして、ライブでわたしが泣いてたりすると特典会ですぐにあの曲で泣いてたでしょ〜〜とか言ってきて。あなたもすぐ泣いてたでしょ。

 

まいなさんが元気のないブログを書いたことがショックだった。

あんなに自分がアイドルであることを意識していた子があのブログを書いたことが

 

その直後に発表があって納得したけど

まいなさんは本当に本当におねえさんになったんだなって悲しいくらい実感した。こんな時に実感したくなかった

他のメンバーよりもまいなさんは背負っているように感じてしまったよ あの発表があって少しでもまいなさんが楽になったならそれはいいことなのかな

 

まいなさんの待ってるにゃあ もう聞けなくなっちゃうのかな

待ってるにゃあした後後ろにすすって下がっていくまいなさんがすき。何回やってんだよ、まだ照れるのかよ。

アイルネの振り付けってふわっと飛ぶような振り付けが多くて そのたびにまいなさんはなんだか空に飛んでっちゃいそうで 重力を感じなくて好き。

すぐ足にテーピング巻いてたね。みんなにもまいなが一番足ケガするって言われてたね。足首までちゃんとカバーできるスニーカーで練習してるくせにまいなが一番足怪我するよねって言ってたのはのあちゃんだったっけ?

あんなにふわふわとぶからだよ 少し心配だったよ

まいなさんのダンスが本当に好きで。ダンスっていうか舞い踊る印象だった。

まいなさんのダンスはとても美しいのでみんなもっと評価してください。わたしが一番好きなのは君の街までのCメロで首を後ろに逸らす?ぐいってするところがすきです まいなさんのが一番美しいです。

というかまいなさんに目を奪われてしまうのでまいなさんしか見られないんですよね…比較ができない…すみません…

まいなさんのきらきらした笑顔ももちろん好き。だけど一番すきなのは伏し目がちな表情。どきどきしながら見てた。まいなさんの静かな顔がすき。

これは静かな顔なのか?この顔超好き まいなさんが口尖らせてるのとかかわいいですよね好きです

f:id:chunc0:20180215180313j:image

あと大好きなラグビーの話でテンション高い時もかわいい いっつも可愛いんだけどf:id:chunc0:20180214214923j:image

まいなさんのいろんなところが本当に好き

 

髪の毛を切ったまいなさんもきっとすごくかわいいよ 見てみたいなあ

大学生のまいなさんもきっとかわいい また会いたいなと思うけどアイドルネッサンス南端まいなさんに会いたいんだ

寂しくなったらだめなんて 無理だよなあ

f:id:chunc0:20180214144609j:image