可愛い女の子がいればいい

きりんが好きなドルオタが好きなものとか書く

宮本茉凜さんが本当に好き

 

めちゃめちゃ真面目な話をすると 宮本茉凜さんが好きです。

心の底から好きです。語彙が全然足りない 大好きです ほんとにf:id:chunc0:20180220082710j:image

 

わたし、こんなことを言うと叩かれるかもしれないけど同じグループ内での推し変って最低だなって正直思ってて、それって浮気じゃんみたいな

だから宮本茉凜さんを推してますってなかなか自分の中で踏ん切りがつかないというか 明言しちゃいけない気がして

いやほんとに罪悪感がすごくてめちゃめちゃ悩んでたんですよこんなのいけないんじゃないかって

まあまだ茉凜さん推しってしてない時期からえ、ちゅんこさん茉凜推しだと思ってましたとか言われたりしてた程度には茉凜さんにずぶずぶでした。好きです。

浮気でいいです。推し変しました。私は宮本茉凜推しです。

 

いつから気になったのかわかんないんですけどきっかけは友人のせいもあるのかな

ずっと一緒にいろんなライブに行ってる友人がいて まあルネ現場でだいたいわたしと一緒にいるあいつなんですけどその人が茉凜さん推しで

その人につられて見るようになって 最初はかっこよさにひかれた。

だってさ!!!まりんさん超かっこよくない??絶対女子校でモテるじゃん!!すき

前に茉凜さんがやってた同級生になりたいか先輩か後輩になりたいかみたいなアンケートで普通に後輩にいれたら後輩に入れてる人少なくてみんな何考えてんの????ってなったな…過激派かよ…

だって後輩になって球技大会とかで活躍する宮本先輩にきゃーきゃー言いたいもん 女子校ってそうゆうもんじゃないんです?わたしは女子校でそうやって育ったわよ!!

まあこの妄想はそこまで大事じゃなくて 茉凜さんはかっこいいってことですよf:id:chunc0:20180217063344j:image

 

あと私は歯並びのおたくなので茉凜さんが好きになるのは必然みたいな…とこだったのかな…

f:id:chunc0:20180217063513j:image

茉凜さんの歯並びは最高

お行儀よく笑うときも可愛いんだけどライブ中にめっちゃ爆笑してたりする時歯並びが良すぎて…すき………ってなっちゃう すき………♡

f:id:chunc0:20180217063656j:image

この茉凜さん本当に好き 茉凜さんのいいとこしか出てないよ〜〜すきだよ〜〜

まりんさんはかっこよくて歯並びが最高であとなんだかんだかっこいいって言ってたけどかわいいです。

FRESHでまりんさんのおうちのわんことの動画あげてたんだけどかわいすぎて死ぬほどスクショあります ふへ

貼れないけどめちゃめちゃ可愛いのでみんな見てスクショしてください

これはブログのだから貼ろうね かわいいね

f:id:chunc0:20180219172735j:image

まりんさんの好きなパーツ 歯並びもなんですけど目が好きですf:id:chunc0:20180219081449j:image 

いや鼻も好きなんだけどね 唇の適度な薄さもすきだけど 目の形が好き。

涙袋もちょうどよくて 目の形がこう よく切れるナイフですーって切って作ったみたいな綺麗な形してて大好きです

かわいらしさと美しさ…すき…

 

あとやっぱり食べるのが大好きなところ!最高

美味しいご飯ひたすら食べさせてあげたい顔をしている ずるい〜〜かわいい〜〜

f:id:chunc0:20180219144620j:imagef:id:chunc0:20180219144631j:image

永遠にまりんさんがご飯食べてる動画が欲しい

タイドルネッサンスのまりんさんがご飯食べてる動画 死ぬほど見てるんだけどあれの最新版が欲しいです

FRESHでご飯動画あげてくれたのうれしかったな〜〜まりんさん食べ方お行儀よくてそこもすき。

 

散々好きな所を書いてきたんですけどまりんさんの好きなところで一つ書いてないものがあって

やっぱりまりんさん歌声がすごく好きなんですよね 本当に好き

まりんさんが努力して歌が上手になっていったのがわかるし声の良さを活かせる歌割りが少しずつだけど増えて 嬉しかったなあ

若者のすべて 元から好きな曲だったんだけど一番最高だと思ってるパートがまりんさんに来たなって思ってて 茉凜さんの持ってるソロの歌割りの中で一番好きです

Blue Love Letterで歌い出しの前にさらっと曲紹介するの あそこの声大好き すれ違った人がふわっと香るようなそんな感じの曲紹介だよね好きなんだよなあ あの曲はクラップする前にまりんさんがせーのっておたくに言ってるのがほんと好きだしクラップしてるときににこにこ見てくれるのも終わった後にこーってしてくれるのもほんと ぜんぶ好きだよ 語彙の足りなさがよく分かるね!

 あとはまりんさんが歌い出しのドカン行進曲(己編)、手を打ちならせ‼︎も茉凜さんの曲っていう思い入れが強くて大好きです本当に

この前の有明でドカン行進曲やったの嬉しかったなあ すっごく楽しかった わたしが初めてアイルネのライブ見たときにもやってて すごいびっくりした曲だった

だってなんていうか すごい男臭い曲だから まだこんなちっちゃい子達が、しかも当時こよちゃんと年下組だった子がセンターで歌い出しするの???一番煽るの??どうなってんの??って思ったしかっこよかったし楽しかったんだよ

 

茉凜さんの声は高音がブレやすいんですけど でもそのブレすらも愛おしいし切なくなる 甘く痺れる歌声だなって思って聞いてます

茉凜さんの声の色がいまいち表現できない すごくすごく好きな声なのに

一昨年の生誕で歌ってた大原櫻子の瞳 もう茉凜さんの声でしか頭の中では響かないんだよ しらないと思うけどほんとだよ

 

今年の生誕も楽しみだったし去年の生誕は本当に楽しかった。あんなに幸せな生誕ないよ???

推しが幸せそうに笑っててAISもルネのメンバーもみんなまりんさんのことお祝いしてて 推しの推しメンがきたりしてびっくりしたなー高見さんかっこよかったな…高見さんにキャーキャーしてる宮本茉凜さんかわいかったな…

今まで見た中で一番幸せな現場だったかもしれない 多幸感ってあのことだよなあ 

できっこないをやらなくちゃ ほんとに聞いててまりんさんの兼任1年間の頑張りを感じた。なんなら少しつらかった。たしかなこともすごくよかったなあ〜〜まりんさんが大切に歌うバラードはほんとにいいので動画をくれないなら音源をくださいお願いします。

アンコールでの手を打ちならせ みんなで歌うのずるいよ。泣いちゃうじゃん。でもやっぱまりんさんの曲だなあって思った

AISのまりんさんにとってもアイドルネッサンス のまりんさんにとっても最後の生誕になっちゃったのか 次の生誕が本当に本当に楽しみだったよ。

f:id:chunc0:20180221140329j:imagef:id:chunc0:20180221140331j:image

何回でも言うけどまりんさんのソロが聞けるイベントが楽しみだったんだよ。

 

もうお手紙もかけない。特典会でうまく話せないからお手紙書こうと思ってAISの兼任してたときは夏の公演で毎回のようにお手紙渡してたなあ 一番便箋と向き合った夏だった

レターセット選ぶこともなくなるのか さみしいなあ

特典会でわたし本当にうまく話せないしたまに泣くしだめなおたくだったとおもうけどまりんさんは優しかった。もっと直接まりんさんのこと褒めたかった。

毎回特典会終わってから言おうとしてたこと思い出して頭抱えてたなあ〜これもあれも言い損ねた〜〜って言ってたな〜〜

まあ仕方ないんだよな。好きな女の子が目の前にいて頭が真っ白にならない人間いる?

 名前呼んでくれてありがとう 死ぬほど照れてしまったし死ぬほど手汗もかいたからアイルネが握手会してなくてよかった

ツーショぜんぜんとらなかったね ソロチェキだけはたくさんあるよ 宝物だよ

前髪がゆれるのリリイベラスト(予定だった)豊洲一部でのまりんさんの歌う石野さんパート 忘れないよ すごくすごくよかったよ

あれが聞きたくて石野さんがいないときに前髪やらないかな やったらまりんさんがあそこ歌うんじゃないかなって思って現場行ったりしたよ ブクガの時やってくれてありがとう

 

AISの時のまりんさんの写真もアイルネのときのまりんさんの写真も宝物だよ

特典会行くと手振ってくれたのもすき 全部全部好きだなあ

FRESHの更新が少なかったとか全然気にしなくていいんだよ 動画があるだけで価値があるからね

お金払ってるのは茉凜さんのことが好きだからだよ わかってるかなあ わかってほしいなあ

ほんとにまりんさんはまりんさんが思ってるよりもずーっとみんなに愛されてると思う 去年の生誕なんて愛されてないとあんなに盛り上がらないよ???おたくみーんな楽しそうだったよ?終わってからもみんな楽しかったって言ってたよ

私なんか、じゃないよ まりんさんだからみんな好きなんだよ まりんさんの歌をきくんだよ

まりんさんのソロパートは全部大事だよ 一文字でも多く欲しいし一文字も聞き逃したくない だから君の知らない物語はあんまり好きじゃない まりんさんのソロないんだもん。いやふつうに好きだけど

まりんさんの歌がもっともっと聞きたい まりんさんが踊ってるところが 煽ってる声が 告知がききたいよf:id:chunc0:20180221140814j:image

またまりんさんの生誕のTシャツ着たいなあ 着れるかなあ 着れないんだろうなあ 寂しくて悲しい