可愛い女の子がいればいい

きりんが好きなドルオタが好きなものとか書く

あらいのあさん

f:id:chunc0:20180227124525j:image

あなたの歌声が好きです。

パキッとしていて でもなんだかふわっとしている独特な歌声

のあちゃんの声があるから歌える曲があったなあと思う。大好きだったシャングリラはのあちゃんの声でますます好きになったよ。クリスマスイベントの時に歌ってたJUDY AND MARYのクリスマス。のあちゃんのYUKIボーカルの曲が聞きたいってずっと思ってたからあの時イントロで叫びそうになったなあ。すごく素敵でした。

ダンスもすごく好きです。ダンスの詳しいことはわかんないんですけど踊ってるのあちゃんのことが大好き。流星のサドルかっこいいしブクガとの対バンの時のfaithlessnessのかっこよさをたまに思い出します。

のあちゃんはやたらケタケタ笑ったり奇声動画とかも好きだったなあ。

のあちゃんの服もメイクも大好き 年相応の女の子よりもモード寄りというか すごくかわいいし似合ってるのでこのまま素敵な大人になるんだろうなあ

成人したのあちゃんに会いたかった カラフルなお酒が似合いそう。ゆで卵あんなにはやくむけないよ〜〜何回か練習したよ。

これからもセブンのゆで卵を見るとのあちゃんのことを思い出します。ケーキの断面が綺麗にできたときもです。

 

みなみばたまいなさん

f:id:chunc0:20180227130836j:image

なにが好きだったんだろう。いろんなところが本当に好きだった。

まいなさんは間違えて二次元から飛び出してきちゃったみたいな女の子だった。

しなやかな踊りと歌声。ふにゃふにゃした喋り方と目元真っ赤にしながら泣いてる顔とでも芯がしっかり強くある心。

まいなさんが幸せになれなかったら本当にどうかしてると思う。

大学生がんばってね 素敵な大人様になってね

まいなさんならなれるよ。

生まれたての赤ちゃんみたいな顔をしてたのにどんどんお姉さんになっていくまいなさんを見れて嬉しかったです

 

ひがななこさん

f:id:chunc0:20180227130915j:image

なっこを嫌いな人、人間的な欠陥があると思うくらい世界中の人に愛されるべきだとおもう

なっこはずっとわたしたちの太陽だよ 最後のダジャレ泣いちゃうよずるいよ

changesの振り付け いろんな曲を思い出したよ またあの振り付け見たかったな 一回しか見れないのわかってたのに泣きすぎて記憶が薄いよ。

もう一回だけやるって言っても誰も怒んないよ だからやらない?

あと本当になっこが沖縄で歌ってるのを見たかった 見れると思ってたよ 本当に信じてたよ

なっこに連れてってもらえるまで沖縄に行けないからだから早く連れてってほしい

もう一回だけやらない?やらないかー そっか

 

いしのりこさん

f:id:chunc0:20180227131206j:image

 あなたのことが嫌いでした。だってあなたの歌声はずるい。大好きで嫉妬してました。

石野さんは歌割りも多いしおいしいところはだいたい石野さんで でもそこがすごく好きだった

石野さんだけ生誕の動画が公式からあがって 死ぬほど羨ましいし憎い 最高のボーカリストだなっておもいます

これからも歌って欲しいです

石野さんはすごく純粋だと思うので世の中のいろいろなことにがっかりしたりたくさんすると思う

石野さんは石野さんらしく生きてください。

大っ嫌いです。すごく好きです。

 

みやもとまりんさん

f:id:chunc0:20180227131046j:image

個人でブログ書きましたけど好きなところ たくさんあります

あなたが笑うと眩しいなって思いました

あなたのおかげでしあわせでした

わたしのしあわせはもういらないからしあわせになってください。そんな気持ちでいっぱいです。

 

ももおかこよいさん

f:id:chunc0:20180227131325j:image

かおがあまりにもよいです。美少女

はじめてルネを見たとき可愛い子がいるなって思って見たのがこよちゃんでした。絶対美人になるって思ってたけど期待を裏切らない〜〜美人〜〜

おでこに頼ってた時期もおでこを封印して前髪を作った時も本当にかわいい 前髪があるこよちゃん初めて見た時お人形さんかな?って思いました

あなたのかわいらしい顔と声とギャップを感じる性格の男前な感じ 大好きです

これからも音楽を愛してロックに生きてください

お空はずっと繋がってるもんね 応援してます。まりるー!

 

はらだすずかさん

f:id:chunc0:20180227131424j:image

候補生の時から目をつけてました。声がいいなあと思ってました。

まじでめんどくさいしやばい女だなって思うけどかわいいしやっぱり歌がすき。

あざとさに振ろうとして試行錯誤してる感じ、愛おしいです 不器用さも愛おしいしそして少し見ててくすぐったくなります

いろんな黒歴史を作りながらもがいて大きくなってください

きっとあなたはまたどこかで会えるんだろうなって思います。

 

のもとゆめかさん

f:id:chunc0:20180227131558j:image

最初あなたのテンションについていけなかった。候補生お披露目の時のイントロクイズ、誰よりも早く誰よりも挙手してたね

自己紹介のものまねからの自分の自己紹介、よくできてるなーって思ったなあ

小さい顔に長い手足、そしてはちゃめちゃにでかい声とリアクション

ワンピースとか鞄とかすぐかわいい!って言ってくれた わたしが話すことに詰まってたりしたからかな ありがとう

わたしはパンダよりも象さんとかきりんさんがすきだよ

 

はしもとかなさん

f:id:chunc0:20180318033016j:image

かなちゃんのハモが好きでした

最年長なのにどこかふわふわしててまとめるのとか苦手なんだろうな、とか

ケチなことをメンバーにいじられてたのとあと水筒を2つ持ってたエピソードをやたら覚えてます。

卒業のときのセトリに入ってた曲はかなちゃんのことを思い出してうるっとしてしまうよ

アイルネを卒業してもアイルネを愛していてくれたかなちゃん わたしが言うのもおかしな話だけどありがとう。

 

アイドルネッサンスだった9人の女の子たちがそれぞれみんな幸せになってほしいです

もう青空の下で白い制服が、真っ白なスカートが美しく翻るのを見れないなんて本当に悲しいけどみんなが幸せになれるならそれでいいのでしあわせになってね

今までたくさんありがとう どのライブもたのしかったよ