可愛い女の子がいればいい

きりんが好きなドルオタが好きなものとか書く

ぶろぐを始めてみた

はじめてみました 

 

今年のアイドル現場だったり行ったライブ

買ったCDとか読んだ本とかそうゆうことについて書くつもりです

 

昨日は久しぶりにCDを買ったのでそれについて

 

Negicco/Rice&Snow

www.amazon.co.jp

前から気になってたけど買うタイミングを逃し続けてた感というよりも今度買おう今度買おうってしてて買ってなかったその1

光のシュプールNegiccoに惚れた超にわかです

楽曲大賞で光のシュプールに票を入れたしいい加減買おうと思って買いました

なんでもっと早く買わなかったんだろうと思いました 悔しい

9曲目のBLUE, GREEN, RED AND GONEとか11曲目の自由に とかものすごく好き…素敵…

良いポップミュージックを聞かせてもらってる感じ

バニビのアルバムを聴いてる時と同じような気分でした 安心感があるというか

とってもいいアルバムでした 今更だけどおすすめです

 

P.O.P/POP

www.amazon.co.jp

前から気になってたけど買うタイミングを逃し続けてた感というよりも今度買おう今度買おうってしてて買ってなかったその2

ぴおぴというか プラニメの頃から気になってた

ミズタマリちゃんがいなくなっちゃって 曲よかったし衣装も面白かったし見れなくなるのかーって思ったらぴおぴになった!

しかも気になってたシグサワアオちゃん(元ディアステの明日葉まこちゃん)もいる!!!!ってなって見たい〜〜〜〜ってなってた

でもなんか現場がこう BiSとかその辺と似た雰囲気を感じて行けてなくて

TIFで遠目から見たりしてたくらいだったしそもそも2日目は見れなかったしね…うん…

で、ようやく買ったんだけどかっこいい〜〜〜!!ニューシングルは可愛かったけどこのアルバム超かっこいい〜〜〜〜!!語彙力がない 一言で言うとエモいアルバムだな〜ってなりました 頭悪そう 声も素敵な子ばかりですね

 

bath room/Maison book girl

 

www.amazon.co.jp

前から気になってたけど(ry その3

ブクガは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!コショはもちろんだけど矢川葵ちゃんですよMissiD2015で最初から気になってました超好きです応援してます

なのに現場は行ったことないです なんでかな…

とりあえずみんなこのアルバム買った方がいいと思ったしなんなら私が昔の友達に配り歩きたいくらい素敵です アイドルでこれを作ったの、すごいと思いましためちゃめちゃ素敵…

9曲目のwater 私こうゆうのほんと ものすごく好きでこれをアイドルがするのか!!!!めちゃめちゃかっこいいな!!!!!みんなアイドルバカにしてる場合じゃないよ!!!!!ってなりました 頭悪そう〜〜

英語ばかりのアルバムに一曲だけ日本語のタイトルがあるのも最高に好き

ジャケも素敵だし衣装もかわいいしブクガ絶対現場いきますものすごく行きたいってなりましたもっと早く買っておけばよかった本当に悔しい

めちゃめちゃおすすめです 早く買った方がいい

 

冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only/モーニング娘。'15

www.amazon.co.jp

タイトル長いわ トリプルA面って面倒ですね

りほりほ卒業シングルですね 買ったはいいけどまともに聞きたくなくて聞いてないです

MVもOne and Onlyしか見てないです だから買ったのもOne and Onlyの初回盤です 多幸感あるMVが見たい…

あ〜〜〜〜〜もうりほりほはいないけど私は卒業していったりほりほを見てないからまだ私の中でりほりほはいるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜鞘石は踊ってくれるんだ〜〜〜〜〜っていつまでも現実を見ないでいたい

ENDLESS SKYは武道館で見てボロボロ泣いたし正直One and Onlyでもめちゃめちゃ泣いた

冷たい風も泣いたけどENDLESS SKYが一番辛かった感ある いい曲ですよね

 

春ツアーまでにちゃんと見てちゃんと向き合いたいと思います

りほりほ卒業おめでとう今までありがとう