可愛い女の子がいればいい

きりんが好きなドルオタが好きなものとか書く

たぶんあとでけす

アイドルネッサンスの最後のチケットの発券をしたがあまりにも見たくなくて目をそらした

でもぎこちない新人さんがチケットをスリーブに上手く入れられなくてもたもたしてて連番のチケットをミシン目に沿って綺麗に折ることも出来てなくて。ひったくるようにとってしまった。

最後のチケットなんだよ 大事にしてくれよ下手くそと思ってしまった レジのお姉さんごめんね

 

 

最後のチケットなんていうなよ

今年の5月4日もあけてあるんだよ 来年も再来年もあけるつもりだった

なんで今年はライブがないんですか?大事な日なのに

解散するなんていうなよ 言わないでよ

 

なんかみんな受け入れててあんなタグでふりかえってて 写真とか ありがとうとか

は?ってかんじ きもちわるい 応援なんてできない

メンバーが前を向いてるから前を向かなきゃな?笑顔で送る?前向きな解散とか

何を言ってるんだ みんな違う言語話してるのかな 理解ができない

だって前にはもう何もないf:id:chunc0:20180126090018j:image

 

あまりにも受け入れられない

他のアイドルのオタクのことが憎いし他のアイドルも憎い 楽しそうで羨ましい憎い

なんでうちの子達がだめであなたたちは活動できるんだ あなたたちにはなんでまだ道があるんだ

なんであの子達の前に道はもうないのか

アイドルネッサンスとしての道がないのか 納得いかないしすべてが憎い

夏のこと好きになっちゃったじゃん 待ち遠しくなっちゃったじゃん だいきらいだったのに

また今年もこの時期はツアーかな、仙台行くなら今年はどこを見ようかななんて

しばらく仙台行けないよ 思い出しちゃうもん

思い出しちゃうところ ぜんぶいけないよ