可愛い女の子がいればいい

きりんが好きなドルオタが好きなものとか書く

どろどろしたものしか書けない

通勤中の電車の中 音楽を聞いていると思い出す

なんで好きな子たちの歌が聞けないんだろ こんなに好きで大事なのに

カバーしてないアーティストの曲でも年末年始のSEで聞いたなあとか 持ち曲じゃなくても生誕でこの人の曲やってなあとか

知り合いのオタクがこの人のあの曲のカバーして欲しがってたなあとか

ここに行くときひたすら車の中で聞いたなあとか

行けない場所とかが多い いろんなところにあの子達の思い出がある

仙台好きなのになあ しばらく行けないなあ

 

歌声の思い出も笑顔の思い出もある

全部楽しい思い出なのになんでこんなに悲しい気持ちにならないといけないのか

 

昨日AISのミニ公演のツイート見て 添付されてる動画を見て泣いた

AISには先があってまだ始まったばっかりで

これから上手くいかなくてもがいていけるんだな、と思って泣いてしまった

まりんさんたちが育てたと言っても過言ではない(とまりんさんのおたくの私は思ってる)子たちが こんなに頑張ってて上手になってるのに

AISの春の単独 楽しみだったけど行けるのかな 行ったら枯れるまで泣きそうだ 悔しくて

また愛すルネッサンス公演も見たかったな 去年のクリスマスの公演も楽しかったな

なんでもうないの?おかしくない?まじで?

 

好きだった公演とか思い出したくない 終わらないんだよ終わらないでほしい

2/24に会場で泣き叫ばないって自信が持てないけど泣き疲れちゃってるかもしれない

年末に久し振りに聞けた空にまいあがれ、年始にかっこよくキメたThe Cut もう聞けないのかな あんなに泣いたのに

最後にしたカバーが若者のすべてになるのかな

最期の花火になるなんてもんじゃないよな なんでだろう

ここで終わるなんて思ってなかった

発表からそこそこの時間が経っているのにまだ納得できない

 

大人にならなきゃいけないなっておもうのに大人になれる気がしないし

こんなのを受け入れたふりして嘘の笑顔で送るのが送るなら私は大人になんてならないしなりたくない

わたしはこどもだからまだまだ泣くし嫌だし恨むもんな ばーかばーか 悔しかったら解散やめろよ

f:id:chunc0:20180129081606j:image

だってこんなにいいグループだ チケだって一瞬で完売したでしょ なにが不満なの

 

可愛さ余って憎さ百倍ってよくできた言葉だなって最近すごく思う

普通のツイートとか普通のブログあげられると携帯壊しそうになる

今の携帯は逆パカできなくて不便 便利になりすぎる世の中もよくないなあ なんて